FC2ブログ
プロフィール

エロエロセフレッチ

  • Author:エロエロセフレッチ
  • はじめまして。チョイ悪おやじという感じかな。家族を大事にしながらもセフレを作る事が趣味です。
    そんなセフレとの体験を基に官能小説を書いたりもしてます。
    私をモデルにして。。。 という女性結構いるんですよね。

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セフレとちょっとまじめな性活
セフレを悦ばせる為に、ちょっとまじめに性について考えてみました
スポンサーサイト

ゲップ!!
今日は年に一度の健康診断でした

胃の検査でバリウム飲んで、検査台の上で
横向きになったりうつ伏せになったりと

胃のx線検査だと良くバリウム飲むのが辛い
と言われるけど、実際にはバリウム飲むより
ゲップを堪える方が辛いです

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://timeet.blog1.fc2.com/tb.php/21-8df2a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/03 04:00]

