FC2ブログ
プロフィール

エロエロセフレッチ

  • Author:エロエロセフレッチ
  • はじめまして。チョイ悪おやじという感じかな。家族を大事にしながらもセフレを作る事が趣味です。
    そんなセフレとの体験を基に官能小説を書いたりもしてます。
    私をモデルにして。。。 という女性結構いるんですよね。

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セフレとちょっとまじめな性活
セフレを悦ばせる為に、ちょっとまじめに性について考えてみました

アイスクリーム
「あ~ダメ、もっと。。」

奈津美は後ろから突き上げられる度に嗚咽をもらしていた。

「奥さん、凄いよ、締め付けてくる」

「凄いわ、大きくなってる。。もっと突いて」

奈津美の女芯が充血し男の怒張をさらに締め付けていた。

なぜ、こんなことになったのか 奈津美にもわからなかった。

今は男の怒張が自分の女芯を突き上げ、悦楽の底へと堕ちていく
のを感じているだけだった。

数分前まで奈津美は近所のスーパーで買い物をしていた。

そう、何時ものように。

続きを読む

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト



